緊急事態宣言及びCOVID-19に対する弊社対応について

現在、弊社グループでは、新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ『原則として在宅勤務』にて業務を行っております。

この度、政府からの緊急事態宣言の発令に伴い、4月7日(火)より緊急事態宣言が解除される5月6日(水)まで在宅勤務期間とすることをご連絡申し上げます。在宅勤務期間中は、弊社社員は原則として出社や外出を行わずに自宅で各種業務を行います。 


<緊急事態宣言発令以降の業務対応について>

  1. 原則として『在宅勤務』にて業務対応いたします。(外出を伴わず自宅で業務) 業務上、出社が必要な場合は時差出勤を考慮した上で対応いたします。
  2. ①社員へのマスク配布と勤務時の常時着用、②アルコール手指消毒液の利用、③手洗い・うがい・咳エチケット、④休日の不要不急な外出の自粛、その他可能な限り感染防止、拡大防止のためにできる事を徹底いたします。
  3. 実施期間は緊急事態宣言の解除(2020年5月6日)までといたしますが、社会情勢等を踏まえて実施期間や内容等を変更する場合がございます。

社員ならびにお取引先の皆様の健康・安全を最優先に、弊社グループ社員は感染拡大防止に向けた対応を徹底したうえで、可能な限り業務を継続してまいります。お取引先の皆様にご不便をおかけすることがあるかと存じますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社は、今後も新型コロナウイルスに関する情報を収集し、必要な対策を都度講じてまいります。

株式会社シーティープランニング

関連記事